2011年8月25日木曜日

dayday

またまたお邪魔します。
murayamaです。
ブログリレー方式になってきましたね。。。
私がアップすると、fjiyoshiくんfujinokiくんがアップして。。。
楽しみにしている人も多いブログなんでマメに更新したいところですが、
彼らにも期待しつつ。。。


さて、またまた私の近況の続きです。
ダイジェストでどうぞ。
 











本編はこちらのブログにてご覧になれます。

ツイッターブログパーツの下に「リンク」を加えました。
これから徐々に増えていきますのでマメにこちらもチェックしてみてください。


では、次のfujiyoshi & fujinokiのアップに期待しつつ。。。
結構私も彼らのブログアップを楽しみにしていますので。。。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿