2012年10月15日月曜日

www.minka-web.jp

こんばんわ☆
murayamaです。

ヒロシさんもブログで随分前に紹介していた「ウォーキングデッド」を最近ようやくシーズン1から観てます。
今日はこれからシーズン2。

感想は、面白い。
そしてドラマとは思えないリアリティ。
ゾンビ映画だけど、キャラクターも細かく描かれているから感情移入しやすいし。

このブログをご覧の方々も是非、オススメです。



最近ようやくお店のwebページをつくりました。

URLはこちら。
http://www.minka-web.jp/

まだまだ改善の余地ありですが、ひとまずminkaの空気感といいますか、商品カタログ的な役割も果たしてくれるかと思いますので、皆さん是非ごらんください!






ただいま、1周年記念のアイテムを企画中。
こちらは、サイレントポエツの下田さんのグラフィックをつかったアイテム。
来月中頃にはサンプルが出来上がるかな??

あとは、夏から進行していたサフランとのコラボ企画も11月1日から発売できそう。


11月はブライダルシーズンだったり、寝具も忙しくなる時期だったり、で充実しそう。

あと、11月2日も楽しみですね。

って、チェックしたら東京店発売ばっかりだ。

でも、今回はコレクションアイテムが強力なモノが多いから、そっちのほうも楽しみ♪



murayama



0 件のコメント:

コメントを投稿