2015年6月29日月曜日

このブログも更新されていないから閉鎖しようか考えていたら、何気にfujiyoshiくんが更新していた

はい、murayamaです。

全然更新されなかったので、閉鎖しようかななんて考えていたらfujiyoshiくんが更新してて、ギリギリ閉鎖を思いとどまりました。

まぁ、私もすっかりこちらのブログ更新を疎かにしていたのですが、その間にも色々と活動してまして、楽しく過ごしていたわけですが、詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。

http://www.minka-web.jp/


こちらのブログではお馴染みの、映画ネタでも更新しておこうか、、、

仕事の息抜き更新、、、

今年上半期にこんな映画を映画館で観て来ました。

96時間 レクイエム

エクソダス

アメリカンスナイパー

ジュピター

ワイルドスピード スカイミッション

ランオールナイト

チャッピー

イニシエーションラブ

マッドマックス 

メイズランナー


上半期ベストは、マッドマックス、チャッピー、アメリカンスナイパーの3つかな、、、

あんまり観ない邦画ですが、イニシエーションラブは結構楽しめました。
木村文乃がだいぶ可愛い。

マッドマックスは2Dで観に行ったんですが、3Dでも観たい。
終始続くカーアクションがずっと飽きさせないし、出演者全員狂った感じがかなりヤバいです。


チャッピーは、日本国内ではハートウォーミングな、ほっこりロボット映画的なアプローチでPRされてますが、実際は違います。
これもヤバい。
全員まともじゃない。


アメリカンスナイパーは、テーマ重ため。
結構ハラハラするシーンも多いので、ずっと息苦しい映画なんですが、最後がまた「ああぁ、、、」って感じで。。。
実話なので、まぁしょうがないか、、、


そんな感じで、下半期もなるべく映画館で映画を観る時間を作ろうと思っておりますです。


0 件のコメント:

コメントを投稿