2015年7月10日金曜日

特集掲載かな


ドライバー焼けが顕著なFujiyoshiです。


新潟では恐らく明日発売、、







誌面を見ていませんので、ぼくらも期待です。


画像だけですが、表紙のデザインが変わった様に思いますね。

文字が少なくなったというか、空間を空けている様に思います。



「マスターマインド・オム」も気になるスクープですので、ご覧になってください。

立ち読みも出来ると思いますが、ご購入がお勧めです。

もしくは、店舗で用意致します。





雑誌つながりで、、



最近の少年チャンピオンが、というよりバキの流れが速い。


3週間前くらいから、この展開アリ???

サラッと流れたけど、かなり重要人物な気がしますよ。



(公式ホームページから、少しネタバレをご覧になれます。)





皆さんのお勧めマンガ教えてください。



Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿