2015年12月28日月曜日

もういくつ寝ると

こんにちは。
Fujiyoshiです。


今日こそ雪が降ると思っていましたが、なかなか降らない新潟市です。


さて、クリスマスが終わって、一気に年末感が高まってまいりました。

店前通りのbgmもお正月仕様です。



大晦日の17時まで年内は営業です。




皆さん大晦日のご予定はいかがですか?



私は今年の紅白が気になるところ。


Misiaが登場です。
曲順を見たら割と後半で、なんだか見れなさそうな予感です。


きっとliveで見たら泣いちゃいます。



なんだか今日はフワフワしていますが、気を引き締めて仕事します。
解消のため、オープンして5分で休憩に入りました。



Fujiyoshi




0 件のコメント:

コメントを投稿