2011年2月12日土曜日

2.11

久々の更新です。
誰もアップしなかったですね。。。

楽しみにしていた方お待たせしました。


ここ数日は立ち上がりで超忙しかった!
おかげさまでブログもアップ出来ないくらいの忙しさです!!


しばらくぶりの間にこんなこともありました。




良いお店です。






真ん中が私達の贈った花。


お米が大人気のようです。

是非、皆さんも行って見てください!!






そしてこちらは、もうすぐ誕生日の藤ノ木へのプレゼント。


ユニホームは自分で買ってもらうとして、マフラーにリストバンド合わせで。
ストラップのセットも。
アルビレックスの応援グッズで藤ノ木にはグイグイサポーターして欲しいです。



そして、最近観た映画たち。


「ソーシャルネットワーク」
これ今のところ今年一番、略してコトイチです。
スピード感といい、映像の色彩といい、ストーリーといい、満足な一作。
現代のアメリカンドリームです。
パンクな映画。



「gantz」
これはウーン。。。
最初の星人その次の星人までは良かったかな。
でも千手観音の星人のあの絶望感はマンガで見たほうが楽しめる。
続きはDVDで良いかな。





















「プレデターズ」
これも微妙だったな。。。
ダラダラ話は進んで、ダラダラプレデターにやられていく。。。
何も後に残らないし。。。
ちょっと期待ハズレだったな。。。


今日のところはこんな感じで。
バタバタして駆け足で進んでいきましたが、
またゆっくり。

もうすぐお別れのショップレポートもしないとね。

ツイッターは3人とも随時アップしているのでそちらも追ってみてください!!


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿