2011年9月17日土曜日

夜の買い物

明日の大量発売に向けた戦利品




私は一週間遅れの、星ストール。
やはり、このシャツと合わせて使いたい。



fujinokiは明日発売のカモフラストール。
他にも予定外の買い物をしていました。


洋服好きが試着大会を始めると止まりませんね。
アレもコレも良い。
さっきの組み合わせはたまりませんね。

二人とも新作アイテムを使ったコーディネートを楽しみました。


その後は腹が減ったので、栄養補給。




7番町にある「ジョー」へ
お通しが2種類選べます。



メニューに無いのに特別に作ってくださいました。
和牛ヒレ肉の丼。
肉の品質は勿論、甘辛ダレとの相性も絶品で、汗かきながら頂きました。

ごちそうさまです。

連休の仕事もがんばれます。

Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿