2011年9月27日火曜日

コロコロ

fujinokiです☆


先日、ジェネレーションギャップという一言では片付けられない一コマが。。。




fujinoki 「tsuchidaくーん!」


tsuchida「はい!」


fujinoki「ちょっとホコリ取るから、コロコロ持ってきて!」


tsuchida「分かりました!」






tsuchida「コレですよね!!」


fujinoki「そうそう!じゃ、この小物のケースのホコリをコロコロで取ってキレイにしよう!」






tsuchida「は、、、はい、、、(゜o゜)」


tsuchida「、、、、、、、、、、??」






fujinoki「。。。どうしたの??」


tsichida「いえ、、、、あの、、、」









tsuchida「コレ、どうやって使うんですか?」



fujinoki「。。。。??え!?なんて??使い方分からないの??」


tsuchida「は、、はい、家に無いもんで、、、使ったこと無いです、、、」


fujinoki「いや!そーゆー問題じゃないよ!!」


tsuchida「ですかね、、ハハハ!」




fujinoki「。。。(ーー;) いい?今ちょっとホコリが付いた状態だけど、それをまず剥がして、
    それから使うんだよ!」


tsuchida「は、、、はい、、」







tsuchida「こうですか??」


fujinoki「そうそう!しっかりね!」









いやはや、、、

中学や高校の頃から携帯が当たり前だったとか、

小さい頃ハマったアニメはポケモンだったとか、

ジャンプと言えばワンピースだとか、



色々ジェネレーションギャップを感じる事は日常茶飯事ですが、
まさか「コロコロ」の使い方を知らないとは。。。

かなりの衝撃事件でしたが、この日を境にtsuchidaはコロコロを覚えました!!
お店にいらした際には褒めてやって下さいww



それではまた!



fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿