2012年3月12日月曜日

3.11-3.12


1年が経ちました


東日本大震災-長野県北部地震


決して忘れてならない日だと思います

そんな意味合いを込め本日更新しています



すなわち私が店長になってからも1年が経ちました

まだまだ未熟者ですが皆様に支えられています

もっと居心地の良い空間を提供したいと思います

その為にも日々もっともっと励んで参ります



感謝しても足りないくらい


だったら尚のこと感謝します

皆様に楽しんでお買い物をして頂ける事
またいらしてくださる事
お話出来る事

夜寝て翌朝目覚められる事
ご飯が食べられる事
仕事ができる事
生きる事



先週末に開幕したj1ベガルタ仙台の手倉森監督より

「キックオフのホイッスルが復興のスタート」

私が出来る事を全うして生きていきます



Fj44Tmk



0 件のコメント:

コメントを投稿