2012年3月8日木曜日

最近興味のあることたち

ブログをご覧の皆さんこんばんは。
murayamaです。

少し前の話ですが、eyescream.jpのこのページ読みました。


モノ作りだけでなくブランディングもやっぱり素晴らしいクオリティ。
勉強になります。
(写真をクリックするとページに飛びます。)




4月にFOXで放送開始。
楽しみな海外ドラマ「ウォーキング・デッド」。


「ショーシャンクの空に」と「グリーンマイル」の監督が贈る究極のパニック・サバイバル・ドラマ。
また毎週の楽しみが増えます。
(写真をクリックするとページに飛びます。)




そういや先日TV収録がありました。


放送は17日18時からのNST「スマイルスタジアム」をご覧ください。
TVは9年ぶり?かな?
(写真をクリックするとページに飛びます。)





来週はこれが控えてますね。


何を贈るか迷っている方は是非ご来店ください。

(写真をクリックするとページに飛びます。)




明日は初プラネット。
DJはデビット・モラレス。
90年代から00年代のクラブ黄金期のNYDJが新潟にやってくるなんて楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿