2012年11月13日火曜日

and still...

ブログをご覧の皆さんこんばんは★
murayamaです。


今年ももうあと2ヶ月ですね。
あっという間に11月。
これで街がクリスマスムードに包まれていくと、「ああ、年末だな。。。」って思いが更に強くなりますね。

今年は皆さんどんな一年でしたでしょうか??


私はといいますと、12月で1周年を迎えるminkaの成長と共に過ごしてきて、S0PH.の立ち上げの頃とはまた違ったオープンイヤーを楽しみました。

1年やっているとちょっとしたご褒美が舞い降りてくるもんですね。


今回、1周年を記念して『minka × silent poets』が実現しました。
silent poetsはS0PH.のロゴやグラフィックなどでお馴染みの下田法晴さんによるソロユニットです。
で、今年silent poetsがデビュー20周年ということで、世界63カ国のiTunesに過去の作品が配信スタートとなるそうです。



そのタイトル『and still...』をグラフィック化し、spマークもつけてブランケットにオーバープリントしました。
ブランケット生地はイギリスのウール生地。
ザックリとした質感ですが、とても軽くて温かく、二つ折りにして膝掛けに、肩から羽織ってショールにもなる仕様。



カラーもかなり豊富に揃えました。
詳しくはこちらからご覧ください。

既に予約をスタートしておりますが、かなり好評です。
2枚買いの方も大歓迎。
お部屋に、車にどうぞお使いください。


それからこちら。
こちらは、1周年記念っていうわけではないですが、夏から企画していたコラボが調度この時期に発売になりました。

『サフラン×眠家』

サフランは青山と女池にある超人気パン屋さんです。
石釜で焼くパンは、水分をしっかり含んでモチモチ。
そしてサフランはパンの種類が300~400もある売場が魅力。
その、人気定番アイテムのラスクを眠家プロデュースで商品開発。
味は『ミルクジンジャー味』です。





ミルクは夜ホットミルクとして飲むと入眠しやすい効果が。
ジンジャーは血行促進、体が温かくなる効果に優れています。
ま、要するに安眠ラスクってことですね。
夜にラスクは食べないから、おやつに食べてお昼寝ラスクって感じ。


パッケージも眠家プロデュース。
水引を使ったパッケージはギフトにも最適です。
こちらは、サフラン青山店のみの限定発売。
今週末から販売スタートです。

ちなみに、結婚式のプチギフトなどの大量発注は眠家でも承っておりますので、食べてみて気に入った方は是非いっぱいオーダーしに来てください!


ってな感じで、いろいろとコラボが目白押しのmurayama周辺でした。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿