2012年11月29日木曜日

がーはー

ご無沙汰しております、
fujinokiです☆


本日は遅ればせながら新STAFFをご紹介☆


HAGAさんです!


こう見えて御年22歳です。。




まさか!






まさかねぇ〜。。。





このヒゲで、22はないっしょ!













でも、コレを見たら納得しましたww
あ。。やっぱ若いんだ、、と。


なんか、髪の毛をクセつける為に、朝の掃除の最中ずっとヘアピン付けてましたwww

ちょっとカワイイなww



更にヒドいHAGAさんが、飲み会で後輩がいじられて
芸をやらされて滑った時の表情がこちら!


↓↓↓





「この唇の煌めき、」



「忘れないで!」




「マキアージュ♡♡♡☆」











一同「、、、、、」



HAGAさん「滑ってやがるwwww」ニヤww





と、まぁこんな感じの若手が、実は2ヶ月以上前から在籍しておりますww



今後とも宜しくお願い致します☆☆☆









fujinoki






0 件のコメント:

コメントを投稿