2013年2月11日月曜日

連休レポート


あっという間の3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?



金曜日


人生初体験






車の鍵を挿したまま、、やってしまいました。


誰が、鍵閉じ込めなんてするんだよ。

と、思っていたら、やっちゃうんですね。


皆様もお気をつけてくださいね。








差し入れを頂きました。

2人出勤だったので、勿論私が2個食いです。








久しぶりに高速バスで帰宅

この後、地元の友人に頼み古町まで送ってもらい、朝の出来事は回避!

スペアキー持っていて、良かったね。





お土産も頂戴し、




甘味も2個食いでき、満足でした。



さて、ラーメン食って帰ろうかな。


Fj44

0 件のコメント:

コメントを投稿