2013年2月15日金曜日

murayama活動報告

murayamaです。


久々にこちらのブログに書き込み。

なんやかんやでやることが多い毎日です。

大して遊んでない2013年なんで、写真もそんなに無いのですが、活動報告でもしておきますね。




今年もイベントコラボやります。

3月はキューブデザインさんとのコラボイベント。
キューブさんは前衛的な建物を作るのが特徴で、今時感も出しつつ、長く住める建物作りといった印象。

今、ノリにノッているハウスメーカーさんです。

面白い空間演出が出来そうなので今から楽しみです♪

これからお家を建てるご予定の方は是非ご覧にいらしてください。



そして、スワンとコラボレーションの予定も。

何を言っているんだコイツは、、、と思う方ばかりだとおもいますが、実現したらこちらもご報告致します。

スワン、スワン、、、楽しみです。



ご飯はコミュニケーションツールの一つですね。

美味しい食べ物があるだけで、その空間が楽しくなる、笑顔になる。

そして会話も弾む。

忙しいと「食」がおざなりになってしまい、心も荒れて来るんで(笑)、こういう時間ってとっても大切です。


こちらもチェックしに行ってきました。

良いですね。

今シーズンも。

相変わらずハズしてない。

いや、良い意味でまたハズして来てる。

んで、彼にも会ってきました。


Sくん。

また、似合うわ〜。

彼は、販売歴も長いんで、皆さん安心して接客受けられるんじゃないでしょうか。

Sくん、意外と年齢近いもんね。。。

写真は無いけど、HAGAくんもS0PH.がとっても似合ってる。

身長もあるし、雰囲気もいいし、洋服が似合う体型だし。

新生新潟店ですね。


洗濯が好き。

良い服は洗濯するとわかる。

ダメな服は1回の洗濯でダメなのがわかる。

良い服は洗濯をして干したときの表情がいい。


良いタオルも干したときの色合いが好き。

この時期の部屋干しにはこんなカラフルなタオルだと、嫌な感じがしない。


それから、今月は彼のところにも行かないと。

続々と皆さん行ってらっしゃるようで。

レポしますね。



最近観た映画関係もちょっとメモしておきましょう。


「ライフオブパイ」

面白かった。
そして、いろいろな解釈が出来る。
真実はわからないけれど、観る人によって印象が違う映画。


「レミゼラブル」

感動した。
ミュージカルってそうとう苦手ジャンルでしたが、これは最後まで見入ってしまった。
美術、演技、歌、音楽。
どれも良かった。
日本でもヒットしているみたい。
洋画不況の昨今、喜ばしいことです。


「96時間リベンジ」

リーアム・ニーソン主演の96時間の続編。
アクションも本格的。
ずっとハラハラする。
1作目が結構面白かったので期待していたのですが、期待しすぎちゃったかな。。。
でも映画自体はアクション多めで楽しめます。



ここからはブルーレイを。

「崖っぷちの男」

ハラハラした。
まぁ脚本はメチャクチャ無理があるんですが、予測不能な展開が楽しめた。
アクションも程よく、少しお色気あり。
サラッと暇なとき観るのにちょうど良いかと。


「ザ・グレイ」

こちらもリーアム・ニーソン主演のサバイバル映画。
飛行機が墜落して遭難する男たちに待ち受けていたのは人食狼。
いつ襲われるのかという恐怖にハラハラします。
人間群像もちょっとあり。
面白かったです。


「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」

面白いです。
スーパーB級映画だし、タイトルからしてふざけているんですが、現代の風刺も交えてちょっとシニカル。
捕われた宇宙人が中国語しかしゃべれないから、呼び出された翻訳家の女性はさぁ大変。
キモカワイイ宇宙人は敵か味方か。。。


今年も映画は映画館で観るようにしよう。
楽しみな映画が今年も多いです。






そうそう、これ。

3月に発売します。

SILENTP0ETSのiPhoneケース。

今のところminkaのみで販売になります。

詳しくはまた追って。


mintosのアートももう届くので、オーダーいただいた方、届き次第連絡しますのでお楽しみに★


以上、ながながと失礼致しました。




murayama


0 件のコメント:

コメントを投稿