2013年6月17日月曜日

ロナウジーニョ

こんにちは!
fujinokiです。


ご無沙汰しておりましたm(__)m

murayamaさんやFj44君が私の結婚式の模様をアップしていただいたようで!
ありがとうございます!
こんな私でも嫁をもらうことが出来ました(笑)

今後とも精進して良い家庭を築いていきたいと思います!
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします☆


さて、タイトルの「ロナウジーニョ」。
私の一番好きな選手でございますが、
こんなCMを発見いたしました。

皆さん見たことありますか??
なかなかレアだと思います。






共演した高校生が羨ましいです!!




fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿