2013年6月18日火曜日

こんばんは。
お久しぶりの投稿のhagaです!



いやーかなり久しぶり、、、恐れ入ります。笑


最近引きこもりがちのhagaなので、youtubeばかり見てます!

私のお勧めは…








久保田利伸さん。。格好良いです!

この映像はまだ私が生まれていない時かも…笑
→老けててすいません!






出かけてないのですが、ラーメンはやめられません。。
先日も名店に行って参りました!!











味噌、つけ麺は定評あるお店ですので、是非♪

私は迷ったらここにたどり着きます!








haga

0 件のコメント:

コメントを投稿