2013年9月18日水曜日

幸せのおすそ分け♪


こんばんは。

hagaです。



先日仲良くさせて頂いてるお客様、Iさんの結婚式2次会のパーティーに行ってきました。

その際の幸せのおすそ分けを。

Iさんの優しい人柄からか、会場は沢山の方が…






沢山の方がIさんの幸せの場を共有しにいらしてました!!
(さすがの人徳です。。。)



そして、会場にはこの2人も…







なんと2ショットは約3年ぶりだそうです。(笑)
(貴重なショットありがとうございます)



そして、Iさんの当日のネクタイ。








実際使ってるのを見ると、やっぱり格好良いな。。。
Iさんありがとうございます。




終盤にはO友さんの熱唱。ff盛り上がりました!!








最後は奥様に花束をお渡しし、2人の愛の深さを確かめ合ってらっしゃいました!















素晴らしい2次会に参加できて幸せです!

いつまでも素敵なお二人で♪






haga


0 件のコメント:

コメントを投稿