2013年12月27日金曜日

クリスマスは…






お久しぶりのhagaです。

クリスマスといったら皆様も聞きたくなる1曲あるかと思いますが、
私はGRAYの「winter again」を聞きたくなります。


さてまたまた更新の期間が空いてしまいました。。。



ですが私!!
来年こそ頻度高く更新していきます。(謎の決意表明)




そんな中、今年はクリスマスに色んな頂き物がございました♪






ケーキやマフィンを頂きました。
甘味好きな私には堪りません。

ケーキは恒例になった「かまくら」。
マフィンは福島の「happy berry」さん…抜群に美味しかったです。




素晴らしい頂き物に感謝しながら、今年も残り駆け抜けますー!




haga



0 件のコメント:

コメントを投稿