2013年12月31日火曜日

マイブーム


本日は大晦日。

働き始めてから初の公休を過ごし、少し落ち着かないFujiyoshiです。


さて、12月の後半から、インナーteeの上からニットを着るスタイルが、密かなマイブームになっていました。

営業中はシャツ上に丸首ニットでしたが、通勤はシャツ無しニットと、僕に取って衿無しは少しレアです。



特に気に入って着ていたのが、、


murayamasannから破格の値段で買った、カシミヤ100%のニット。


携帯と被って分からないのですが、Vネック。



そして、



背中には、スワロフスキーのアンダードット。

緩ーいサイズ感と上質な素材感で、余裕を持って着られるのにハマっています。




今期のニットと比べてみると、、



MとLなのに、Lの方が小さいです。

マイデビューシーズンの05-06AWは、こんなサイズ感でした。


うーん、時代を感じますね。

ですが、まだまだ着こなしによって、8年経っても着られるのがファッションの醍醐味の一つなのかな、と思ったりしています。



さて、今年ものこり7時間を切りました。

毎年の事ながら、皆様のお力添えもあり、本日を迎えられます。
この場をお借りし、感謝です。
ありがとうございます。

来年はワールドカップもあるし、8月には10周年だし、気合いを入れて進みますよ。


まずは、初売りからですね。
1月2日、少し早い11:00からオープンです。


フライングしちゃって、すみません!!





PCのメール復旧も完了したし、酒を飲み始めましょうかね!


皆様、良いお年をお迎えください。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿