2014年3月18日火曜日

幸せって...

こんばんは!!

幸せは自分で掴むもの...っと自分を鼓舞しているhagaです。
急な発言で意味不明かもしれませんが(笑)

先日週末にお休みいただきまして、知人の結婚式に参加してきました!
人生で式から出るのも5回目。自分が涙もろい事にも気付き始めました。。。ww






女池IC近く、SHSの奥にある結婚式場で、天候には恵まれない中でしたが非常に素敵な結婚式でした。
(その他画像は過剰な飲酒からあまり綺麗に取れておりませんので外観のみです。。。)


自分もまだ見ぬ相手と、こんな場所で結婚式できたらなーなんて思いました♪




さてそんな中、近々発売アイテムのお知らせです。





素材、柄共にリゾート感が溢れるアイテム。。。

F.C.R.B.のスウェットも気になりますが個人的にはこちらも気になります。


カラーバリエーションも多彩にあるのが憎い。



haga







0 件のコメント:

コメントを投稿