2014年3月6日木曜日

少し落ち着いたかな


一昨日、今年初のバスケを行い、未だに筋肉痛なFujiyoshiです。



先週末のF℃RBの立ち上がりから、少し落ち着き始めました。

ご来店してくださった皆様ありがとうございます。

まだ、いらしていない皆様、カモ柄スウェットもお勧めですので、こちらも狙ってみてください。
個人的には、3月21日の3連休に発売かと読んでいます。(外れてしまったらスミマセン。。)



立ち上がりにお土産を、




面白い変人と読み間違ったのは内密に。




さて、少し落ち着いたかと思いきや、今週末も発売が続きます。


明日も公式ブログupかと思いますが、一足お先に。





背面のデザインがずるいです。


ちなみに、カタログよりも色味は若干薄く、その分コーディネートし易いですよ。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿