2014年5月5日月曜日

hagaの更新を、そろそろ上書きします


重大発表から、放置していましたが、そろそろ更新していきます。


提出物があり、今朝は万代に行きましたが車が混んでいますね。
万代は未だに慣れないFujiyoshiです。



さて、皆様、連休はいかがお過ごしですか?

新潟県民なら田植えの季節ですね。

稲箱洗っていますか??


渋滞に巻き込まれても、焦らず運転してくださいね。



そんは私は先週は珍しく2日連続飲み会



 系列店スタッフとサシ飲み




この日は魚がメイン




haga送別会



この日は肉がメイン


こちらの1件目を20分で切り上げ、2件目は焼き肉へ


肉をがっつき、写真無しです!!




差し入れありがとうございます。






連休も残り2日、がんばります。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿