2014年4月29日火曜日

ハガ、転勤になる

こんばんは!
hagaです。


本日はご報告が…

お伝えしている方も多いかと思いますが、私は5月15日付けで大阪に転勤になりました。なぜ大阪かって方も多いかと思いますが、そこは是非足を運んでお話しさせて頂けたらと思います!


1年10ヶ月という短い期間でしたが、今までの人生でも大変記憶に残る場所であり、大好きなブランドに囲まれて、優しいお客様達との出会えた事を深く感謝しています。
初めての県外生活で不安もありますが、、、チャンスを活かせる様に頑張ってきます!
なのでS0PH.で残り少ない日を、皆様と過ごした思い出を噛み締めて営業に臨んでいきます。




そんな中、早速別れの挨拶やお話にいらして下さった方も沢山いらっしゃいました♪
美味しい差し入れも頂きました!















美味しく食しました。ありがとうございます☆




最後に。。。
皆様、もしhagaに会いにいってやっても良いと思う方(笑)
勝手ながらGWは関西の応援に行く事になってしまったので、私は5月2日〜6日まではおりません。




是非、GW明けにいらして頂けたらこの上なく嬉しいです!!
またFujiyoshiやseguraはいますのでご安心下さい。





haga

0 件のコメント:

コメントを投稿