2014年6月7日土曜日

あと1週間後



私もご無沙汰Fujiyoshiです。



あと、8時間後キックオフの最終テストマッチ ザンビア戦

そして、1週間後に開幕のワールドカップ


初戦にピークを持ってきてほしい。


8年前のドイツ大会はピークがテストマッチと評される程、調子は良かったんですがね。。




初戦は、6月15日(日曜) 午前10時キックオフ

コートジボワール戦


パブリックビューイング決行です!!




そんなわけで、ついに購入



初の代表ユニフォーム

何気に気に入っています。



メールをお送りした方もいらっしゃいますが、送り漏れている方もいるかもしれませんので、、
ここでも ご案内します。


6月15日(日曜)
午前9:00 開場
午前10:00 キックオフ

古町6番町 スリーク新潟 3F

お一人様 ¥2,000-
フードかドリンク 3品を選んで頂けます。
(同ビル5Fのニワトリカフェより、料理が運ばれてきます。昼食も兼ねられる内容を考えました)

お酒も用意していますが、僕たちは営業もありますので、ソフトドリンクで、、。



絶賛 参加者モトムです。

一緒に盛り上がりましょう!


お店に電話かメールくださいね♪




トリコロールを狙ってみました



新作発売です。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿