2014年6月4日水曜日

お久しぶりです。

約4ヶ月ぶりのブログ更新です。

murayamaです。

暑いです、、、

冷夏どこいった、、、

2月3月は増税の影響で忙しくさせていただいておりました。

ちょっと写真で振り返ってみようかと。



始めて行った古町霜鳥。

薫製が美味いです。


長岡AROI。


雪の写真が出て来た。


久しぶりにDJをした。



IKEUCHI ORGANICのレセプションへ。




ウォーホル展へ。

最後に展示されていたカモフラージュが超絶カッコ良かった。




かなり都会的な雑誌。





コラボ料理教室もあったり。


某ショップで買ったシューズが超調子いい。


お世話になった人と念願の会食。


みなとぴあ。

良い雰囲気です。

新潟の横浜。


人生初の舞台。

小池栄子さんや、夏帆さん、古田新太さんなど出演。

凄い。

迫力満点。


某結婚式三次会にて。

湯沢のFくん。



某取引先の会食。





最近力を入れているお仕事{ARCH}。

ヤバいっす。

新潟に革命を起こせるか、否か。

そんなギャンブルめいたプロジェクト。



こんなんも始めてみました。

アロマで防虫。

虫殺しません。


っという感じです。(どんな感じだっていう、、、)


先ほど紹介した{ A R C H }ですが、新潟の高感度なブライダルショップに声を掛けて、プロジェクトチームを作りました。

これから結婚式をされる方には是非見ていただきたい。

今、都内では新しい結婚式のムーブメントが起こって来ていて、従来のパッケージウェディングのようなA,B,Cから予算に応じて選ぶようなスタイルではなく、完全オリジナルなウェディングを挙げられる方が増えています。

新潟では、かなり縛りの多い業界なので、なかなかハードルが高いことをしようとしているのですが、「こんな結婚式には行ったこと無い」という内容のウェディングを提案していくプロジェクトです。

ご興味ある方は是非こちらご覧下さい。
http://bridal-arch.tumblr.com/
https://www.facebook.com/bridalarch




あとこれ。

去年は皆さん大好きなスターパターンでしたが、



今年は皆さん大好きなドットパターンです。


皆さん大好きな光るヤツにしてます。

涼しくて、軽くて、優しくて、気持ちいい夏用ブランケット。

冷夏どこいった、、、って感じの猛暑が続いておりますので、是非皆さんもどうぞと。

詳しくはこちらをご覧下さい>>
http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/linengauzeket/


最後、黄昏れのオレ。















































0 件のコメント:

コメントを投稿