2014年7月15日火曜日

本日発売

お久しぶりです。

Fujiyoshiです。


約一ヶ月振りの更新です。

ということは、ワールドカップの充電期間ということで、、、
完璧後付けですが、本日からリスタートです。



推しだったドイツの優勝で幕を閉じ、終わってみると少し寂しい気もしています。

今大会は時差の関係で、あまり多くの試合を見ておりませんが、昨日の決勝はリアルタイムで観戦していました。


いやー、延長の後半開始が眠気のピークでしたね。



さて、タイトルの本日発売はというと、、








アマゾンでは、本日に公式発売だそうですが、実は一週間程前にフライングながら手に入れていました。




中身をみると図鑑です。

立ち読みでは重量の問題で疲れると思います。

ご希望の方がいらっしゃれば、店まで持っていきますので連絡ください。



Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿