2014年7月17日木曜日

line乗っ取り

リバウンドは取れるんだ。

が、シュートが入らないFujiyosihです。



スマートフォンの方はlineユーザーも多いと思います。

先日10代の話を聞いたら、メールソフトを開かずにlineでやりとり。
確かに便利。

本日のyhoo topにも上場ニュースが掲載されていました。


乗っ取りもある様ですが、私の身近には未だ遭遇せず。

それでも少し心配です。


そんな中、少し前に発見したwebページより





少しは強固になりそうです。

携帯の設定ではなく、アプリケーションの設定から変更できます。
(最初は分からず、時間がかかってしまいました)



有効に使えば問題無いですしね。

合コンの連絡先交換も手間いらず!

オファー待ってます!!


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿