2014年8月22日金曜日

サヨナラ2ラン

昨日の出勤途中にラジオ観戦


文理の試合には興奮しました!



本日の第四試合、新潟県民としては文理に頑張ってほしい。






自分でもビックリするくらい更新間隔が空いてしまいました。


一ヶ月以上は初かもしれません。。




これから少しずつ、upしていければと思います。




さて、先週から告知が多くなっていたコチラのスニーカー







labの方で昨日、発売。


朝に見てみましたが、「在庫なし」


そして、新色が「近日発売」



また、今朝みてみたら





「在庫なし」



翌日発売じゃねーか、と思った方も多いはず。。



サプライズ入荷があるか淡い期待を抱いていましたが、かなわず。



告知しておりませんが、何気に発売していますよ。





Fujiyoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿