2011年5月28日土曜日

NEW ITEM

なにやら鏡の前で蠢く男…






バン!!














お!店長☆


何してんスか??






「いやぁ~この土曜日発売のBAG良いなぁと、思って。。。」




あー☆良いっすよねーそれ!






「へーーー、、、」






「中は、、、っと、、」





「おぉ!かなり入るし、開けやすい!!欲しいなコレ!!!買おうかな!!?」




お!いっちゃいますか!!!?









「う~ん、、でもなー、、、これも気になるんだよなーーー。。」



二つ共買ったら良いじゃないスか(笑)






「う~~~ん、、、」










「やっぱ、コレにしようかな (笑)!!」










意思ブレブレっすね。。。(^^;







まだまだ新商品続々入荷中♪


と言うわけで、皆様週末のご来店お待ちしてます!



おっと!忘れてた!
こちらも再入荷☆数量極少です!

お早めに!
















fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿