2011年5月29日日曜日

Tomoki Fujiyoshi

今日は新店長 Fujiyoshi さんの誕生日☆


早速プレゼントを渡しましたよ!


今年は考えに考え抜いた結果コレを!!!












長友佑都 「日本男児」



コレを読んでサクセスして欲しい!!!









いやぁーー!あざーす!!

超読むの楽しみだなぁ!!







あーほらFujiyoshi君、
後ろの方にあるもう一冊もBLOGをご覧の皆様に見せてあげてよ!








いや!ダメです!これは僕だけのお楽しみにさせてください!!





う、、、うん。。
分かったよ。。。(^^;
じっくり見てね(笑)

(気になる方は、本人まで♪)













(えーー…良いな…、後で俺も買ってこよっと。。)

(あ、、勿論長友じゃない方ね♪)



なにやらほくそ笑むYokomuraでした。






fujinoki











0 件のコメント:

コメントを投稿