2011年5月31日火曜日

Alberto Zaccheroni

Fujiyoshi君の投稿でもありましたが、本日SAMURAI BLUE新潟入りしたようですね!

宿泊先はどこなんでしょうね?


気になるところですね!





間近で見れるのが凄く楽しみです!!







って事で受け取って来ました!

雨が降らないと良いです♪(^-^)







そういえば今日の帰りがけに、信号待ちしてたら左隣にザック監督でしたww


マジです。





正確には、ホテルの前を通りがかった所に丁度ザック監督とすれ違ったので、
引き返して一緒に信号待ちしちゃいましたww
すいません。。。


オーラ出てました☆



その後偶然コチラの方々にも遭遇!
生ザック目撃談義をコンビニで交わしましたww



あの後何処行ったんだろう??



気になりますね。。



fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿