2011年7月5日火曜日

ゆれる

fujinokiです。


今日は僕にしては珍しく、映画の話を一つ。


2006年7月8日公開の映画


 「ゆれる」





僕の好きな香川照之さんが出演しております♪



そしてこの吊り橋、実は僕の地元「津南町」なんです!






なので久しぶりに先日帰郷した際に、

行って参りました。






これがまた結構な難所でして。。。(^^;








道幅約80cm程、、、










更に下っていくと、、、











到着!


秋山郷  見倉橋







「にいがたの橋50選」 にも選ばれています!








せっかくなんで、映画と同じアングルで撮ってみました☆








ここに香川照之さんとオダギリジョーさんが立ったかと思うと、なんか凄いですね☆


実際渡って見たんですが、想像以上にゆれます。。。(~_~;)
めっちゃ怖いです。。。


しかも、この対岸には集落があり、今なお生活道路として使われているというから驚きです!!



自然に最近触れて無いなぁ。。。
と、言う方!!!


是非新潟市より約125km、四季折々の自然が楽しめる,

日本一の河岸段丘の町「津南町」へ!!


是非この夏は行ってみてください(^-^)/




最後は町の宣伝でしたねww

でも、ホントに良いですよ♪♪♪



fujinoki







0 件のコメント:

コメントを投稿