2011年7月23日土曜日

そろそろコイツの季節かな!

fujinokiです。


久々に更新致します☆

一昨日、昨日はやけに涼しかったですね。。。

今日も涼しくなるのでしょうか??


でも7月も真っ只中と言う事で、コイツを今年は履き倒そうと思います!!!










NIKE AIR RIFT


日本の足袋をヒントに作られたと言うこのモデル、

非常にフィット感が良く履きやすいモデルです!

なんか、他には無いデザインもさることながら、ほとんど人気無いっていう点も

好きなんですよねww


なので、今年は上記2モデルに加えて、昨年手に入れておきながら

一回も履かなかったコイツも履きまくる事にしよう!!

早速明日から!!!





ちないにウィメンズモデルで、サイズ12です(笑)


あ!そうそう!今日はコイツも頂きました☆




中身は、、、





採れたての「じゃがいも」!!!


FADNESS A木ブラザーズ、BOSS gakuhariさん、ありがとうございました!!!

美味しく頂きます♪(^-^)

やっぱりカレーですかね☆




fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿