2011年7月11日月曜日

納豆巻き

fujinokiです!


今日は衝撃的事件の画をお届けいたしますww








皆さん、コンビニで売ってる「納豆巻き」や「サラダ巻き」を食べた事はおありでしょうか?


コレです。



本日7月10日は「納豆の日」

と、言う事で5番町セブンイレブン勤務のKさんより頂きました☆

Kさん!ありがとうございます☆☆



コレ、美味しいですよねぇ♪

開けるのもとても簡単で、
手順に沿ってぺりぺりめくっていけば、おのずと絶妙のハーモニーを
奏でる納豆巻きが姿を現し、口に入れればハラりと解ける、最高の味わい(^-^)




なのに、、、










なぜ、、、






そうなるんだ、、、













yokomuraーーーーーーーー!!!!!











バン!!!!!





もう、折れてるしww




なんで??ww








ぐちゃぐちゃだしww






なんか、裏でガサゴソガサゴソ、四苦八苦してなんかやってんなぁ、、、

と、思って覗いて見たら納豆巻きの包装を剥がすのに苦労してる

yokomura ww



この後、正しい開け方をレクチャーしてやりましたよ(笑)










あざっす!!

やっぱ旨いっす!!!




最後はご満悦のyokoちゃんでした(^-^)/







fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿