2011年12月31日土曜日

2011

早いもので今日で2011年も終わりです。

歳をとったせいか、年々1年が早く感じます。。。


それでは、激動の1年を振り返ってみましょう!


以前murayamaさんがやっていた、
逆送掲載方式でお送りしましょう☆


12月25日 X,mas  PM 22:00...闇夜の亀田エフスリー


誰もいない、、、



続々と集まる猛者達!!










X,masの深夜にフットサルしましたww

毎年の恒例行事にしようと思いますww

※K平さん、写真ブレブレで掲載出来ず、すみません。。。



夫婦のサンタさんから頂きました!
ありがとうございます☆


コチラも頂き物☆
半端無く美味しいお醤油です!!

オススメ頂いた通り、「だし醤油」が一番!!

S川さん、ありがとうございます♪♪


ようやく完成!



美しかった繋がりも無くなっちゃいました。。。


ちなみに、こんな感じでした☆
7年半美しい光景をありがとう!!



まだまだ続きます!
「服ヲタの会」

新メンバー加入!!



でも、居なくなっちゃう子もいます、、、

N野さん、いつもありがとうございました!!(^-^)/




そして、新加入のコイツww


まぁ、色々とオモロイ男ですww

詳しい話は、お店にいらして直接聞きだして下さい!!



PERSIST





居なくなる前には3人で飲みに行き、yokomuraの夢を聞きました!

僅か半年の在籍期間でしたが、歴史を彩った一人です☆

これからも頑張れ!!




夏。津南。最高!




W杯優勝後に、パレードで店の前を通った、
なでしこJAPANの、阪口選手と上尾野辺選手を、
ミーハーにも激写ww





レジェンドtakahashi氏のご結婚も話題となりました!!

オリジナルメンバーのtakahashiさん☆

末永くお幸せに♪♪♪



やはり、今年一番の出来事はmurayamaさんの卒業ですかねー。




現在はコチラに
↓↓↓






広島でも頑張ってください!!






今年は出来ませんでした。。。
また機会があればやりたいですねー!


さて、いかがでしたでしょうか?
なんか僕が書くと逆走っぽくないですよねー。。
コメント書くからなのかな。。


まーいいとして、激動の2011も終わりを迎えます。

2012年も皆様にとって良い1年となる様、お祈り申し上げます☆
本年も1年ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(^-^)/




PS  :  ところでこのblogのタイトルも来年は変えないとですかねー。。。
全く考えてませんでした。。


fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿