2011年12月6日火曜日

S0PH.FUTSAL

ご無沙汰しております。
fujinokiです


先日、久しぶりにフットサルを皆で行ったので、
その模様をアップしようと思います☆

題して「fujiyoshi tomoki 復活祭!!」





靭帯の怪我から見事に復活を遂げた、fujiyoshi。




取材拒否。

照れちゃってw





マネージャーnanakoも待っていましたよ☆
今日は点を決められるといいね(^^)










入念なストレッチ

fujiyoshi  「やっぱちょっと恐ぇーなー。。。」










皆もfujiyoshiがピッチに戻って来るのを待っていました!!






高校時代の同級生も参戦!!

あ、うんの呼吸で点を量産して欲しい!!






tsuchida&yoshimura


なんかキモイ!なんかキモイ!




キモイなぁ、、、あいつら、、ww







キモイ二人は放っといて、






さ、いこーか。











うりゃ!


パスだ!コッチ出せ!!



喰らえ!ファントムドリブル!!



なに!?









そんなこんなで2時間、、、








いや、、きっっつい。。。




そして、最後は皆で記念撮影☆

ちなみにfujiyoshiは開幕初ゴールでした!!!

本人いわく、

fujiyoshi「イメージ通りのプレーでしたね。」

だそうです☆(^-^)/





また、次回!

年内あります!!(^-^)v




fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿