2011年12月7日水曜日

東京レポート

昨日は出張で東京へ行ってきました。


ミーティング後に時間があったので、青山をブラリ




期間限定sacaiは残念ながら、終わっていました。

ギャルソン、プラダからクロエの通りは、女性受け良さそうです。
お洒落ビルディング、何となくLAのなんちゃらストリートを思い出しました。


その後は有楽町へ、






こちらの限定アイテムも少しあるそうです。
欲しい方おっしゃってください。
「ブログ見た。」で、割引は出来ませんが、シークレットでお取り寄せ致します。





最後は青山に、



来週の火曜日、13日にオープンです。(よね?)
新潟市から、関屋のヤマダデンキ・原信を越えて、関屋大橋を渡った真っすぐ行った、その先です。
注意しないと、一回通り過ぎると思いますので御用心。


Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿