2012年1月24日火曜日

もう少しマジメに

あんな動画貼付け更新の後はマジメな面も、お見せしないと。



立ち上げまで、あと4日です。

今年も もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
半年前は暑い中、トレンチコートを着ていたのが随分遠い記憶です。



時間の流れには逆らえず、
年齢と共に刻が経つのが速くなるのは、何故なんでしょう?

刻の流れ、時代の流れが速くなり、
ブームが去ったら「古いヤツ」、
飽きてしまったら「ポイッ」。

その時その時の想いは あるのだから、ソレで良い。
と、いう方もいらっしゃると思います。

私も確かに肯定します。
そんな買物大好きです。
着る回数が増えると、ジワジワ愛着が湧いてきますもの。




2012年の始めて買った洋服は、ダウンブルゾン。
ようやくホンモノに出会ったかな?と思います。

一生着る事は出来ないけれども、来年、3年後、5年後も着るな。
そんな確信持っています。



定番の中にブームで華やかさを出したり、
ブームの中に定番で安定感を出したり。

洋服の楽しさは無限大だな、とダウンを着てみて思った事です。




さて、4日後には定番、ブームの両方が得られますよ。

本日は、定番シリーズをご紹介。
写真3連発です。







次回はブーム作品を、ご紹介しましょうかね?


Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿