2012年1月15日日曜日

gift

少し前に戴いたこちら。

さすが老舗のとらや。
熨斗もセンス良し。




贈り物って贈られる人も嬉しいけれど、贈る人も楽しむもの。
どんなのが好きかな?これをあげたら喜んでもらえるかな?など、
贈る人と贈られる人のこれまでを振り返り、その人を想うこと。

きっとこのとらやも私の今までを振り返って選んだんだろうなと感じました。

他にもたくさんの方々からいろいろといただき、皆さんありがとうございました。
全部写真を載せたいところですが、代表してとらやを。


ネットでいろんなことが完結してしまう時代だけど、
ハンドトゥハンドのこういった贈り物のようなものって人との繋がりを実感出来ます。



っと言いつつ昨年始めたフェイスブック。
しばらくあんまり活用していなかったのですが、最近マメに更新してます。
しばらく連絡の無かった人を発見してまた交流が復活したり、
いろいろな人の動向もわかるしツイッターよりこっちを使っているかも。

今はinstagramとフェイスブック、ときどきツイッターかな?

facebook / yoshiaki murayama

facebook page / minka - 眠家 -


minkaもフェイスブックページを作って随時更新しています。


使い方がよく分からないからまだ使ってないという方、
私も未だによく理解してません(笑)

でも、結構楽しいかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿