2012年1月26日木曜日

ブーム

宣言通りブームのお話


2009 春夏シーズンに初登場


スターパターン

当時はカッコ良いけど、少し派手かな。
着てたらシャレてるな。

シーズンを楽しむには、良いアイテムですね〜なんて思っていたら、、




続々登場。

ブームから定番となりました。
ブランドアイコンのモチーフと言っても良いでしょう。

ブームが続けば、らしさ に昇華されるわけで、
マイブームも続けば趣味になるわけで。

私も本日、狙って着てきました。

趣味の喫煙も、「青と黒」






さてさて、気になる次の色は、、

月刊にいがた、WEEK!
ファッションコーナーにウチが掲載されていますが、立ち読みしてみてください。


以上、宣伝でした。


Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿