2012年4月26日木曜日

最近の動向

ブログをご覧の皆さんこんばんは☆
murayamaです。

GWも近づき、いろいろと私周辺はイベント目白押し!


まずはこちら。



【 アサヒアレックス南展示場モデルハウス『PHAROS』×『眠家』 】

4月28日(土)~5月6日(日)の期間、アサヒアレックス南展示場モデルハウス『PHAROS』のベッドルームに、『眠家』のベッドセッティングが展示されます。

住まいと家具を愛し、デザインに強いこだわりを持つ北欧。
家具も北欧ビンテージで統一した南展示場のモデルハウス『PHAROS(ファロス)』。
その上質な佇まいに相応しい、機能性、快適性、デザイン性にこだわった『眠家』ならではなベッドセッティングをご用意し、実際に横になって体感できる空間に仕上げます。

場所:新潟市中央区姥ヶ山字日南田115
日報+BSN住まいの広場 新潟南会場内モデルハウス『PHAROS』

時間:10:00~18:00

駐車場完備

毎週水曜定休

http://www.asahi-alex.co.jp/pharos.html





この住宅非常にカッコよいです♪
北欧をイメージしたデザインで、木をふんだんに使ったお家。



家具も北欧ヴィンテージを設置。






素晴らしいモデルハウスでした。
お邪魔するとわかりますが、こだわりを感じる細かな仕上がり。
そしてビンテージの北欧家具がまた、その佇まいを演出して居心地のよい空間になっています。

そして、今回『眠家』がプロデュースする空間がこちら。




この寝室をGW期間限定でベッドセッティングします。
『PHAROS』に相応しい、『眠家』が考えるラグジュアリーを表現できたらと思います。

GW4月28日~5月6日までの期間、是非皆さん『PHAROS』にご来場ください。
もちろんその後は『眠家』にもいらしてください!

ちなみに私も会場には行ったり来たりしますんで、お気軽にご来場くださいませ。

アサヒアレックス石田さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/heart-made-photo/entry-11229340513.html
『PHAROS』会場:新潟市中央区姥ヶ山字日南田115 日報+BSN住まいの広場 




そしてその告知もかねてFM新潟「ハートメイドライブラリー」に出演してまいりました。
放送は5月4日と11日、両日共に10:50~10:55です。
是非皆さんお聞きください。



そして急ピッチ作業中のこちら。
こんなお仕事もしております。


自分の結婚式の時もこうして人の手が加わっていたんだなぁと実感。



そしてこちらも楽しみです!
絶賛チケット発売中!



そしてこんなインポートが入ってきたりして。


好評です。


母の日目前でいろいろと入荷してきていたりしてますので、
是非皆さん母の日ギフトご覧にいらしてください☆




今年は花見にも行けず、遠めで眺めてみたり。


そして下駄を見て来ましたとさ。



それから合間をぬって観て来ました。
バトルシップ。
前評判はいまいちだったけど、公開後は割りと評判も良い感じ。
観て来たけどなかなか迫力ある映像とエイリアンのデザインがちょっと新鮮ですね。
あとは設定も新鮮。
海の上での戦いってところがなかなかな迫力に繋がったのかと。
そして浅野忠信が思いのほかかなりの出演時間。
かなり主役と絡んでるし。


GW後半はO橋くんの結婚式。
それも楽しみ。





murayama



0 件のコメント:

コメントを投稿