2012年4月3日火曜日

DAYS

写真で振り返るmurayamaの1ヶ月。
3月はこんな感じ。



サフラン青山店のパン。
超人気店で土日は駐車場に警備員が立つほど。
とにかくだいたい何でも美味しいのでしょっちゅう食べてます。



私の友人がすっかりブリストルにハマッてしまって、かなりお世話になっているとのこと。
無理言って迷惑かけてなければ良いですが。。。



で、初プラネット。
デビッドモラレスを観に。
お客さんの数は少なくてちょっと残念だったけど、NYハウスDJが新潟で観れるなんて10年前には考えられなかった。
とっても素晴らしい一時でした。感動。



ポルトガルタオルのサンプル。
インポートならではな柄、そしてシャーリング加工で絨毯みたいな仕上がり。



4月18日発売のパスマガ別冊「新潟の雑貨屋さん」のための撮影。
気の知れた編集担当のOくんと楽しく撮影。
なかなか良い画が撮れたのではないかと。
皆さん是非ご覧ください♪



ものづくりの現場を見に長岡へ。
鋳物工場にお邪魔してきました。
アルミを高温の窯で溶かしてそれを型に入れて様々な形に成型する。


Wさんお忙しい中ありがとうございました。



下田さんデザインによるカタログリーフレットの校正やなんかが。
ラッピングペーパーも下田さんによるデザインで作成中!
ギフトが楽しくなります!




minkaのシャツつくりでお世話になった刷屋のオサムさんとアウトドアごはんで有名なポンジさんの結婚式2次会へ。


懐かしのウルトラクイズもあり。
メチャメチャハイクオリティなパーティーでした。



おめでとうございます。
刷屋さんはTシャツプリントが有名なデザインカンパニー。
みなさん是非夏に向けてオリジナルTシャツいかがでしょうか?


さて、4月の新生活。
心機一転、という方も多いかと思います。

頑張って行きましょう!


http://minka-web.blogspot.jp/

http://www.facebook.com/minkaweb

http://twitter.com/minka_shop


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿