2012年5月7日月曜日

連休あるある


本日、お久しぶりのお仕事だった方
連休はいかがお過ごしでしたか?


てなわけで、連休あるある@古町


同じポーズ。
テッパンの一枚です。
店の先から見える位置にいる、岩田鉄五郎。

ちなみにドカベンでは、新球団で新潟本拠地の監督しています。




その2


キャッチャー

山田太郎も昨シーズン結婚しました。




連休中にいらっしゃった皆様、私のナガシマ語録が飛び出て失礼致しました。


カモフラ迷彩、
パープルっぽい紫、、
シルエットなストレート、、、

毎日がエブリデイで働いていましたので、ご勘弁を!
(今年は平日に一日休んだんですけどね。)


ちなみに明日までが、私のGWです。


Fj44Tmk




0 件のコメント:

コメントを投稿