2012年5月9日水曜日

gw

GWを写真で振り返る。
murayamaです。

どんなGWだったかといいますと。。。


浜からのお客さん、この二人が揃うのなんて超久々。


五十嵐邸ガーデンにて友人の結婚式。


天気も最高。


2次会の司会をしてみたり、楽しかった。


アサヒアレックスさんと眠家のコラボも好評でした。



そしてそして、O橋くんの結婚式へ。

その前に「渋谷ヒカリエ」へ。


これがちょうど開催中ってことで、、、




観てきました。
素晴らしい。。。
生で観れてホント良かった。

他にもD&DEPERTMENTの47都道府県のデザイン展なんかも見てきました。

いろいろとインプットして来たので、今後の仕事にも生かそうかと。



で、メインのO橋君。


新郎の最初の挨拶、「こんにちは、塩谷瞬です。」で思いっきりダダすべり。
このあと事務所の社長さんに怒られたそうです。

すべっても気にしないのが彼のいいところ。


で、今はこの方のマネージャーをしているんです。
M浦さんいわく、今までの付き人の中でも一番優秀、遅刻は一回もないとのこと。
マネージャー職でこれからは輝くことでしょう。


で、僕らだけ特別にM浦さんとA田さんと写真を撮っていただけました。
A田さんとっても可愛かった♪


2次会では、今までのO橋くんの出演ドラマや映画をダイジェストで上映。
踊る大走査線にも出てたんだ。知らなかった。
新婦のMさんとはTBSドラマ「流星の絆」で出会ったそうです。

一緒にナノで働いてた時は、着る服のサイズがほとんどツンツルテンになっちゃうくらい長身だったんで、この日のタキシードのサイズが心配でしたが、バッチリサイズが合っていて安心しました。

いやぁ、とっても楽しい式でした。
ホントにホントにおめでとう。



ちなみにこちらにもちょっと写真掲載しております。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿