2012年5月22日火曜日

血小板


昨日の日食はご覧になりましたか?

私は恥ずかしながら、夢の中でした。
内容は忘れましたが。



さて、リングが私の右腕にも10日ほど前から出来ています。


ダイジェストでどうぞ。


12日飲み会にて、

まだ、うっすら。
かわいいもんです。





13日、閉店後

血小板がジュクジュクしてます。



15日、閉店後


17日、帰宅後

この辺が一番キレイでしたね。


本日、閉店後

後になるか心配でしたが、目立たなくなりそうです。



そもそも何故リングが生まれたって?


12日、飲み会で


鍋が出る

締めのうどん

いたずらっ子が鍋から汁を跳ね飛ばす

右腕にネギと一緒に着地


体を使ったリアクション芸からの〜


スギちゃんネタ

あついぜぇ

しばらく乗っけるぜぇ

鍋に戻すぜぇ 戻さないぜぇ

かゆいぜぇ かかないぜぇ

そのまま食べるぜぇ

ワイルドだろぉ


なんてクダリをやってたら、笑いもあったが 火傷もあった。


色違いだぜぇ




草なぎにフォーカス合いました。


Fj44Tmk



0 件のコメント:

コメントを投稿