2012年12月21日金曜日

2日目


こんばんは。

某ブログで事務処理を誤った事を告発されたFj44です。


本日は文字ブログですので、気長に流してください。




さて、タイトルの2日目が終了しました。


何かと申しますと、

hagaと二人揃ってイメチェンしました。

んで、日付変わる前、昨日2日目が終了しました。



hagaはイッパツでわかりますが、
私は未だ、どなたからも突っ込まれません。


この私の行為は実に4年振り。

4年前も気付かれませんでした。



短くとも年内は、このスタイルでいますので間違い探しにいらしてください。


最初に気付かれた方は10ポクテン!



ずん の やす!!!
が、最近思い出して笑ったネタです。


Fj44Tmk



0 件のコメント:

コメントを投稿