2012年12月27日木曜日

いい味でてきました。


先週からジャンプを読めていないFj44です。


さて、某サイトをパクって私もジーンズ話。



今シーズンから新シルエットが登場しましたが、好んで履き続けたら立体感でてきました。




右膝は靭帯損傷の影響か変に曲がっていますが、ご愛嬌。

いじってもクセがついてキレイにいかなかったので、もうそのままサクッと撮影しました。





最初はケツに食い込んで、

大丈夫?
サイズ上げた方が、、?

なんて声も聞こえてきそうでしたが、育てた甲斐がありましたよ。







丈長族で切っていなかった分、裾にもシワが入ってくれました。

昨日からイメージ変更でロールアップしています。

寒い中ロールアッパーです。


もうロールアップしないと宣言しましたが、コロッとまくっています。

私の記憶が確かなら、、ロールアップは実に2年振りです。



皆様、ノロウイルスには注意してくださいね。

手洗いは利き手の親指に洗い残しが多いみたいですよ。


Fj44Tmk




0 件のコメント:

コメントを投稿