2012年12月23日日曜日

movie

murayamaです。
こんばんわ☆

ご無沙汰しておりました。
ありがたいことに、ここ最近忙しい日々を過ごしており、なかなかこちらのブログもアップせず。。。
ちょっとだけ宣伝の写真をアップしておきましょう(笑)











詳しくはこちらご覧ください。
http://www.minka-web.jp


さて、昨日このDVDを観ました。
久々のDVDだったのですが、いい映画だった。


インセプションやダークナイトライジングのジョセフ・ゴードン-レヴィット主演の余命宣告されたガン患者の病気との向き合い方をコミカルに描いた映画。
重たいテーマをコミカルなタッチに仕上げて、でも感動も出来る。
良い映画でした。オススメです。


それからこれも毎週楽しみにしています。
人間群像が面白くなってきたシーズン3。
だれか観てる人いたら一緒に語りましょう。



そんなこんなで、メリークリスマス。


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿