2013年3月13日水曜日

ちょっと変わります

最近お店では色身を抑えたコーディネートな気分です。

案外珍しいですよ。
このカラー。




カメラの角度のせいで、ダイヤモンドジョズみたいな体型になってしまいました。

事実、、顏デカくて、脚短いんですけどね。




アイフォーンカバーも本日かえました。


 
諸々あり、金曜の朝、また、御邪魔します。


ちなみに、キルティングベストは今週買いました。

今更ですが、、
使えますね。
このベスト。

何故、今まで買わなかったのか??






頂いた249630には、すみませんが、少し休憩させて頂きます。

また気持ちを変えたい時まで、大事に保管しておきます。






本日店に届きました。


テイクいくつでもフリーですので、欲しい方ご一報ください。

今回は、表紙に注目です。
*注:決して、モデルは私ではございません。

Fj44






0 件のコメント:

コメントを投稿