2013年3月30日土曜日

攻略本



ネットで検索すればイッパツなのに、ゲームの攻略本ってなくなりませんよね。


紙面で特化して、奥深くまで追求できるのが受けているのでしょうか?


こんばんは。
インドア族ですが、ゲームが下手なFj44です。



さて、最新号のパスマガを編集の方から頂き、同封されていました。







お買い物後のラーメンに困ったら教えてくれますか?

裏のストックに保管しておきますので。




それと、、


新しい味のコーヒーって、買いませんか?

帰り道の自販機で発見し、本日買ってみましたが、、


僕の好みじゃーありませんでした!


Fj44



0 件のコメント:

コメントを投稿